就労準備⑫ 応募書類2

就労準備⑫ 応募書類2

本日のプログラムのテーマは前回に引き続き「応募書類」です。
以下の動画を視聴して、ワークを実施してください。動画を視聴することが難しい方は、動画の下に用意した本編PDFを見てワークを実施してください。

※ 動画を視聴するためには、Googleアカウント(Gmail)を取得し、メールアドレス認証を済ませておく必要があります。スタッフにメールアドレスを伝えると、そのアドレスにYoutubeから認証メールが送られます。「承諾」ボタンを押してください。
※ 動画を視聴する場合、Googleにログインしている必要があります。Googleにログインしていない場合はログインを行い、このページを再読み込みしてください。
※ iPhoneで視聴する場合、GmailアプリやSafariアプリでGoogleにログインしても、うまく表示できないことを確認しています。GoogleアプリからGoogleにログインし、その後、本ページを読み込んでください。

動画を見ることが難しい方は、以下のPDFを見てください。
〇本編PDF
shuuroujunnbi12

【ワーク】

📝上記の動画またはPDF内の課題の実施し、結果をメールで報告してください。報告の形式は、メールに直接打ち込んでも構いませんし、Word等を添付でも結構です。ワークで使用する履歴書は下記のリンクを押下してください。
履歴書フォーマットはこちら

program-single