散策 ブログ

散策

こんにちは。
まだ5月というのに、猛暑日を観測した地もありましたね。
冬が終わったと思ったら、ぐんぐん気温が上がり、「過ごしやすい季節」があっという間に過ぎてしまった感じがします。
関東地方はこれから梅雨入りとなり、例年だと一旦暑さが和らぐ時期が来ますが、今からこの暑さですと、今年の夏は猛暑になりそうで心配になりますね。
今から夏を快適に乗り切る工夫をしておきたいですね。
 

さて、リエンゲージメントでは先週、新宿御苑を散策するプログラムを実施しました。
暑すぎたり、寒すぎたりしない時期に月1度程度、実施しているプログラムです。
先週は丁度バラが見頃を迎えていて、とても見事に咲いていました。
秋のバラも美しいですが、春のバラは「たわわ」という表現をしたくなる程、一株に多くの花をつけていて、まさに「花園」といった感じでした。
屋外という開放的な場所で、皆で話しながら、花や木々を愛でることで、リフレッシュできました。
皆さんも時には自然に触れ、リフレッシュする時間を取ってみてはいかがでしょうか^^
 
リエンゲージメントでは、心理プログラムやビジネスマナーといったプログラムのほかにみんなで楽しむプログラムを設け、活動のON・OFFを付けられるようにしています。
ご興味がありましたら、ぜひ見学相談にいらしてくださいね。

   

見学相談のご予約・お問合せはこちらから

見学相談のご予約
お問合せはこちらから

>LINE 予約・お問合せ

お電話でのご予約・お問合せ

新宿03-5315-4940

single