励ましあう仲間 ブログ

励ましあう仲間

様々な植物があり、それぞれの季節に見どころがあって、本当にいいですね。 さて、本日のタイトルは励まし合う仲間。 私、個人的な話で恐縮ですが、久しぶりに学生時代の友人と集まりました。近況報告をし合っていたのですが、みんなそれぞれの場所で、頑張っているんだなということを実感しました。
遠くにいる友人もいて、なかなか会えないのですが、みんな頑張っているんだなって思うと、自分も頑張れる、そういう関係でいたいと思いました。 ときに愚痴を言いたくなることもあるし、それをため込むのも良くありませんが、愚痴を言い合うだけの馴れ合いの関係になるのではなく、それでも頑張ろうって前向きになれるといいなと思います。 メンバーの皆さんにもぜひここで出会う方々と、そういう関係を築いていただけたらいいなと思っています。
最近、卒業していくメンバーさんが増えてきましたが、その方達を見て、「○○さんもきっと新しい職場で頑張っているんだろうな。自分も今、できることを精一杯やろう。」そういう励みにしてもらいたいと思っています。 もちろん、メンバー以外の人達ともこうした関係があるのは素晴らしいと思います。
心の中に励まし合える仲間が持てるといいですね^^ ※リエンゲージメントでは、
随時 無料のリワークプログラムに参加できる方を募集しております。
気軽にお問合せください。
[footer]]]>

   

見学相談のご予約・お問合せはこちらから

見学相談のご予約
お問合せはこちらから

>LINE 予約・お問合せ

お電話でのご予約・お問合せ

新宿03-5315-4940

single