お知らせ

たくさんのお問い合わせ ありがとうございます

9月17日 本日のプログラムは、
・症病教育&ディスカッション「ストレス」
・アサーショントレーニング
自分の心を知り、体を知り、そして感じる…
見る聞く感じるの体感できるプログラム。
考えるだけでなく、楽しむ!
これが良いリワークプログラムのポイントです(^^)
さて、当リエンゲージメントでは、
おかげさまで、毎日たくさんのお問い合わせをいただいております。
本当に、ありがとうございます。
リワークを無料で受けられることに加え、新宿という通いやすい立地も魅力の一つでしょうか(手前味噌)。 お問い合わせの中で「本当に無料ですか?」と聞かれることがありますので、
今回は、ご利用料金についてお話しします。 リエンゲージメントの利用料金は、
「新宿区にお住まいの方」や、「世帯年収300万円以下の方」は、『自己負担 無料』となります。
お仕事をされていない方が対象ですので、多くの方が無料です。 では、それ以外の方は…
お住まいの市区町村や、世帯年収によって、利用料金に対する自己負担額が変わりますが、
それでも最大『800円/1日』程度です。 質の高いリワークを無料、最大でも800円/1日 程度で受けられます!
通い方は、通常平日5日間となりますので、一月で20日程度
最大『16,000円/月』程度となります。 ご利用にあたっては、お住まいの市区町村の障害福祉課にて手続きをして頂く必要がございます。
詳しくはお問い合わせください。
[footer]]]>

見学相談のご予約・お問合せはこちらから

見学相談のご予約
お問合せはこちらから

お電話でのご予約・お問合せ

新宿03-5315-4940

横浜045-594-8799