新規ご利用者さま向けに『特典』を用意しました! ブログ

新規ご利用者さま向けに『特典』を用意しました!

こんにちは。
4月になりましたね。
事業所の前の桜の木は美しい桜吹雪を楽しめる時期になりました。
新年度がスタートする4月は、何か新しいことを始めるのにピッタリの季節です。
 
さて、この度リエンゲージメントでは、新規お申込みの方にご利用特典をご用意いたしました!
新規お申込み&利用で20000ポイントを進呈いたします♪
 
①詳細な血液検査を解析し、個々の不足・必要栄養をを見つけ出し、体の状態を把握する栄養解析
②こころに関する相談をするカウンセリング
③大人の発達障害傾向のチェック、得意・不得意のチェックなどに有効な心理検査
3つの中から、ご自身に必要なものを選ぶことができます。
利用特典のなかから利用可能ポイント(20000ポイント)の範囲内で、栄養解析スタンダード(10000ポイント)、カウンセリング(5000ポイント)、発達障害診断補助セット(20000ポイント)ご利用いただけます。
 
ポイントの詳細はこちら↓
ご利用特典
 
現在離職中でこれから再就職をしようと考えているけど、うまく仕事ができるか不安な方、一度ご相談ください。
また、お得な特典となっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。
 
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

   

見学相談のご予約・お問合せはこちらから

見学相談のご予約
お問合せはこちらから

>LINE 予約・お問合せ

お電話でのご予約・お問合せ

新宿03-5315-4940

single