ブログ

終わりよければ すべてよし?

朝晩の冷え込みは まだ厳しいですが、徐々に日中の気温が上がる日も増えてきました。
季節の変わり目に差しかかってきましたので、皆さま体調に気を付けてお過ごし下さいね。 寒さが続くと気分転換も室内で・・・という発想になり、先日 ものすごく久しぶりにプラネタリウムに行ってみました。
昔は星空を映し、神話を含めた星座の紹介をするというものが ほとんどでしたが、今は3Dを使ったりと 映像も素晴らしく、ヒーリングを目的としたプログラムも用意されていて、とても新鮮でした。 早速ヒーリング用のプログラムを選んで入場したのですが、リクライニングシートに座って10分もしないうちに記憶がなくなっていて、気付いたら終了。
気持ちよくお昼寝できたものの 何かもったいないことしたような気もしつつ会場を出ました。 マッサージなどを受けた時など、気持ちよく寝てしまっている間に終わっていた・・・なんて経験はありませんか?
以前、マッサージの先生に そんな話をしたところ「ウトウトしているくらいで気持ちよさを感じるのがベスト。でも、気持ちよく眠ってしまってもいいんですよ」とのことでした。 リラクゼーションは、終わりよければ すべてよし♪
起きていても眠ってしまっても、終わった時に心地よさを感じていればいいようですよ^^
※リエンゲージメントでは、
随時 無料のリワークプログラムに参加できる方を募集しております。
気軽にお問合せください。
[footer]]]>

見学相談のご予約・お問合せはこちらから

見学相談のご予約
お問合せはこちらから

お電話でのご予約・お問合せ

新宿03-5315-4940

横浜045-594-8799