ブログ

年末年始の過ごし方に注意!

今年も残すところわずかとなりましたが、皆さんにとって2015年はどんな1年でしたでしょうか? リエンゲージメントでは、新しく横浜事業所が開設するという大きな出来事がありました。
また新宿では、開設から2年が過ぎ、卒業生もかなり増えました。
来年はさらに卒業生が増え、新しい方がたくさん入ってくるのではないかと楽しみにしています。 さて、お正月は、お雑煮やおせち料理を食べて、家でのんびり過ごすという方も多いのではないでしょうか。
そして、休みだから…と深夜までTVを見ていたりということも多くなりそうです。
体内時計が狂うと、生活も不規則になりやすくなります。 一度、生活リズムが狂うと、元に戻すのに時間がかかります。
毎年、お伝えしていることではありますが、 ・朝起きる時間を一定にする
・陽の光を浴びる
・3食きちんと食べる・・・等 といった生活リズムを崩さないようにしましょう。
年始に「正月ボケ」なんてことにならないように気を付けたいですね。 最後になりますが、今年も1年お世話になり、ありがとうございました。
また、来年皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。 それでは、よいお年をお迎えくださいね^^
※リエンゲージメントでは、
随時 無料のリワークプログラムに参加できる方を募集しております。
気軽にお問合せください。
[footer]]]>

見学相談のご予約・お問合せはこちらから

見学相談のご予約
お問合せはこちらから

お電話でのご予約・お問合せ

新宿03-5315-4940

横浜045-594-8799